スマートフォン版はこちら

一坂整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

一坂整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市北区の病院、「一坂整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 603-8179
住所 京都府京都市北区紫竹上梅ノ木町27
電話番号 075-493-1518
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

一坂整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

三浦整形外科医院 京都府京都市北区紫竹下ノ岸町7-3
藤田整形外科医院 京都府京都市北区紫野東泉堂町10-6
整形外科鈴木医院 京都府京都市北区大宮西小野堀町5
大友整形外科 京都府京都市北区小山町220
臼井医院 京都府京都市北区紫野南舟岡町78
小島整形外科医院 京都府京都市北区紫竹下芝本町6-1
浜田クリニック 京都府京都市北区小山西大野町33
紫野共立診療所 京都府京都市北区紫野西野町60-5
高松内科医院 京都府京都市北区紫野下御輿町13-1 プレイル北大路ビル1F
渡辺西賀茂診療所 京都府京都市北区大宮南田尻町59 医療福祉複合施設「にしがも」


おすすめ病院の口コミ

  • jeyさん
    中部産婦人科 口コミ
    ブライダルチェックの時からお世話になっていました。
    無痛分娩をしていると知り必ずここで産もうと思いました。
    必要なものも前もって教えてくれるので余裕をもっていつでも診察してもらえました。
    旦那が動画を撮るっていうので絶対とりみだしたくはなかったから、痛みにもだえてる姿を見られずに済んでよかったです。
    痛みって本当につらいし、周りにも見られたくなかったので、とても感謝しています。
    もし二人目が出来たらまたお願いしたいと思ってます。
  • mmtsさん
    二条駅前なかみち皮膚科クリニック 口コミ
    アトピーの治療で利用しました。
    丁寧な問診で不安要素をすべて伝えることができ、一つ一つ丁寧に対策案を出してくださいます。
    初診の時に患部の写真を撮影し、次回診療の時に比較してくださるので自分の目で改善している部分、そうでない部分を確認できるので安心感があります。
    院内もとても清潔感があり、待合室も広いです。ネット予約が出来るので待ち時間も最短ですますことができ、皮膚科の待ち時間は長いという観念はなくなりました。
  • 冬虫さん
    白石耳鼻咽喉科医院 口コミ
    風邪を引いた時にどうやら中耳炎になってしまったようなので、近所の白石耳鼻咽喉科で診察してもらうと、滲出性中耳炎との診断を受けました。比較的混み合っている感じだったので流行っているのかなと思い若干の安心はありました。いざ診察を受けたら、患部の状態を素人でもわかるように丁寧に説明してくれて、鼓膜を切開するか、それとも薬で時間をかけて治す、二通りの治療方法があると教えてくれました。仕事や私生活の内容等をヒアリングした後、切開して早く治して仕事にも支障のでない方をすすめられました。一人一人に合った丁寧な診察に大変感動しました。
  • ららさん
    中部産婦人科 口コミ
    2人目を授かって、1人目は通常出産でしたが、産後の立ち直りが無痛出産の方が良いとママ友に聞いたのでママ友に評判の良かった中部産婦人科さんにしました。
    麻酔科医師の説明もしっかりあり、今のご時世だとベビー教室などはおやすみしている産婦人科も多い中、オンライン教室もあり、zoomの使い方まで丁寧に説明されている徹底ぶりがとてもありがたかったです。
    出産当日は生まれた瞬間の体力消耗が通常出産よりもかなり少なくて驚きました。
  • isecoさん
    総合病院 日本バプテスト病院 口コミ
    京都市中心部から少し北東に離れたところにある、「総合病院 日本バプテスト病院」という中くらいの総合病院です。比較的建物が新しく、エスカレーター・エレベーターも完備されており建物内の移動がスムーズに行くよう整備されています。
    産婦人科を受診したことがありますが、初診であってもきちんと女性・男性のどちらの先生が良いか選択させて貰えました。
    また自分の症状が何科で診てもらうのに適切かわからないとき、とりあえずこちらの内科を受診しました。結局内科ではなく病院内にはない歯科の領域であると判断されましたが、ありがたいことに近くの良い歯科を紹介してもらえました。
    非常に丁寧な対応をして下さる病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

一坂整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ